パチンコ日記

[PREV] [NEXT]
...... 2019年01月16日 の日記 ......
■ 終日 ○win +13800   [ NO. 2019011601-1 ]
0116wed

止め禁

CR火曜サスペンス劇場 真相の扉(99Ver.)
 @21.70(23.02)回490単+2.57当14仕+291

CRAリング呪い再びFPIZ
 @23.23(20.70)回1082単+1.91当41仕+5783

11338発



終日パチンコ、朝一は止め禁ホール。

まずシンフォギア、後に持ち主で打ちますが勝負にならず。


火サス2、分母以内で津軽Stギミック落ち。

赤T海岸、テロップがピンク豹柄で当、しかし単→飲まれ。

二倍弱ハマってまた津軽St経由の崖ボ当、これも単→飲まれ。

また二倍弱、ピンク豹柄から赤系のみの説得から当。

ST終盤、赤CU一つから先手で当♪

待望のフルサポ、11連まで伸びて6000発ほど。

更にすぐ、赤保留→崖チャレで崖ボの単。

ここで回りが急に下落、1000発単位で20回転を割ります。

ひとまず投げ、4600発ほどを持ってリング再びへ。


分母越えすぐ、ビデオ赤からD柄Tの終焉で当。

しかし残念、左保留は非ST単。

更に金CUの雅美、片手落ちから回りCBから二つ。

しかし、共に左保留の非ST単。

そして飲まれ…この左保留、脱力感が半端ないです(笑)。

二倍越え、赤ビデオのみ最終CIから猫が出ただけで当。

これまた左保留の非ST、しかしついに時短連♪

しかし4R一つの2連。

持ち玉で金CU+回りCB、砂時計から終焉で当。

何だ?こりゃ、共に左保留の非ST単、最初から六連続。

で、ついに持ち込んだ玉が全飲まれ。


幸いワンプッシュ、赤ビデオ→白運命の回りCBで当。

七連続の左保留、しかし少ないST直行当♪

これが14R二つ含め5連、4000発ほどに。

更に分母以内、両手落ち+金CU+白運命+猫飛び出しで当。

左保留は非ST単、これで初当たり八連続の左保留!

ここまで来ると、もう笑っちゃうしかないです。

程なくいきなり発展の智子で当、待望の右保留ながらST単(笑)。

しかし次の分母手前の当金紙からデジャブパニック当。


これが連続の右保留、10Rから入って7連。

8Rと14Rも入って6000発強、これでホッと一息。


しばし分母以内で三つ。

金CU→終焉、金ビデオD柄→金CI回りCB、デジャブパニックから。

全て左保留非ST、一つ時短連し3連→単→単。

持ち玉は足踏み状態。


次の右保留、刻印からの当が4連。

この当たり方、リング終焉ではカットされているのが残念です。

次が分母越えて程なく、刻印から右保留当、4連。

更に分母以内、金CUからデジャブパニックで当。

右保留はST4連、10R入って8000発強。


さて閉店まで30分ほど、どこまで回そうかな…

と思ったところで砂時計保留、この直接変化は結構は熱いです。

案の定、金+D柄CUから智子回りCBで当。

はい右保留、連が終わらない(笑)。

10R→14R→8Rと繋がり強制終了、またやっちまった!


というわけで、勝ちは勝ちなのですが…安かった!


おかしいなあ、右もそう減った感覚はなかったのですが。

これなら火サス2を打っておけば良かった。


後悔先に立たず、です(苦笑)。


総仕+3940

-21000+34800=+13800

...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー: