パチンコ日記

[PREV] [NEXT]
...... 2018年11月07日 の日記 ......
■ 終日 ●lose -3700   [ NO. 2018110701-1 ]
1107wed

止め禁

海物語IN沖縄4 アイマリン
 @23.89(21.36)回238単+2.29当05仕+291

CRクィーン2018D2(106Ver.)
 @23.48(22.99)回2177単+3.08当54仕+17728

4810発



終日パチンコ、朝一は止め禁ホール。

昨日のアイマリン、五千円で133回転は優秀♪

更に喜ばしい出来事、ノーマルが止まらずアイマリンBは16R!

これが時短に入って繋がり5連、上々です。

しかし、通常時に戻ったら回りが下落。

ひとまず投げ、もう一台。


実はクィーン2018のヘソが微妙に開いた感じ。

打ってみると案の定、というか無茶苦茶回ります♪

250発の玉を打ち込む寸前、36回転目にただのシングル当。

時短で長変動、7揃いのままスロー移行は全回転♪

これが時短抜け、2連。

更に程なく、これまたCU皆無のシングルが2コマ進み。

単、と思いきや残保留でJBランプ点灯♪

ここで台が覚醒、16R二つの12連まで伸び7000発弱。

更に早当たり二つ、単→2連、これで8000発ほど。

早くも楽勝ムードが漂い始めます。


そろそろ少しハマっても…と思ったのが悪かったか(笑)?

大の付くハマリ、何と五倍越えは5000発落ち。

抜けは保6に青保留イン、直後にAWの手前ビタ当。

保留連が確定するも、2連止まり。

次も分母越え、CUなしのシングル戻り当、3連。

分母以内で青保留が決まって2連、2000発ほど。


また当たりが遠くなり、二連続で二倍弱ハマリ。

強予告複合→Wサウンドのシングル、青保留から、共に3連。

楽勝かと思われた持ち玉は、薄氷の如くにまで激減。

次が分母ライン、強ふわーんにJBランプ点灯♪

6連し、何とか2000発強へ戻します。


と、また二倍レベル。

抜けはリーチアクションなく全リール停止のプレミア、5連。

何と連続の二倍越え、遂に持ち玉壊滅です(笑)。

幸いワンプッシュで強ポコペンのみ→シングルビタ、3連。

何と次は三倍越え、無論持ち玉壊滅は追加投資。

抜けはCUなしのAW手前ビタ、嬉しい16Rでした。

これが時短入り、抜け直前にシングル2コマ進み♪

16R二つの9連まで伸びて、時短抜けタイムアップ。


ということで、今日は良い勝負が出来ました。

いや〜、やっぱ回るクィーンは楽しいな〜♪


総仕+18251

-18500+14800=-3700

...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー: