パチンコ日記

[PREV] [NEXT]
...... 2018年02月14日 の日記 ......
■ 終日 ○win +37300   [ NO. 2018021401-1 ]
0214wed

止め禁

CRF.宇宙戦艦ヤマトYR
 @16.60(16.83)回103単+2.39当1仕-397

CR火曜サスペンス劇場 真相の扉(99Ver.)
 @19.00(17.87)回90単-0.56当1仕-963


灯台元

海物語IN沖縄4 アイマリン-前
 @20.71(19.26)回321単+1.01当8仕+677

CRカイジ沼3 KAA(88Ver)-@
 @18.20(21.51)回169単+1.29当10仕+790

CRカイジ沼3 KAA(88Ver)-A
 @17.00(32.34)回148単+5.18当7仕+2786

CRAリング呪い再びFPIZ
 @15.40(12.67)回89単-5.74当3仕-1858

CRリング〜終焉の刻FPW (99Ver)
 @19.38(16.89)回326単-1.88当8仕-2233

海物語IN沖縄4 アイマリン-後
 @19.81(18.29)回434単+0.32当31仕+504

15070発



終日パチンコ、朝一は止め禁ホール。

火サス2…と思いきや、ヘソが少し狭い気が?

逆にヤマトのヘソが広い気がするので、まずこちらへ。

連続デスラー赤稲妻から戦火緑、激ワープから魚雷赤Cで当。

しかし非ST単、そして飲まれ…で、思ったほど回らず、投げ。


改めて火サス2を、といきなりオスイチで赤切り札!

ショボ系から崖ボで当、しかし単→飲まれ。

やはり玉の挙動が悪く20に届かない、ちゃんちゃん。


灯台元ホールへ。


ヘソが広いと思われた台を片っ端から打ち回ることに。

まずはアイマリン、少額で2連→飲まれ少額で5連。

プラス台も安いので一旦投げ。


沼3の一台目、早々に歴代緑の復活で単、これが潜伏。

追って3連、抜けて早々にイチゴ柄保留から実写沼で当、潜伏。

追って5連は12Rも入って5000発弱の持ち玉へ。

右は良好ながら回りが今一つで投げ。


沼3は二台目、これも持ち玉で程なく歴代赤で当、潜伏。

追って6連、6000発ほど、こちらは輪を掛けて回らず投げ。

計算上はエラく良台ですが、多分残り玉数の間違いです。


ヘソがまた広げられたと思しきリング再び。

しかしこちらも思うように回らず、非ST単→非ST2連。

15R絡んで持ち玉維持も回りは回復せず、投げ。


リング終焉、こちらは分母以上回し4連→4連。

しかし回りは全くお話にならず、投げ。


結局最後は最初に打ったアイマリン。

結局横比較では最も回ってたと思われますが、不十分でした。

でも展開だけは、正に楽しい海そのもの♪

初っ端が泡ノーマルが気が付けばリミットで止まらず、全回転!

16Rスタートでまずは5連。

その後も2連→4連→3連→4連→3連→単→単→7連→単。

正にハマリ知らず、魚群がバリバリ出て当たります。

また泡スーパーもノーマル系も、何処からでも当たる♪

終わってみれば15000発残し、余裕の勝利でした。


しかし正にツキのみ、仕事量はマイナス…お粗末(苦笑)。

週末は正直アテの洗い直しですが、沼3の質を確認してみます。

確かに右は良かったですが…そんな増えたとも思えません。


総仕-1923

-17500+54800=+37300

...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー: