パチンコ日記

[PREV] [NEXT]
...... 2017年10月07日 の日記 ......
■ 午後から ● -30000   [ NO. 2017100701-1 ]
1007sat

止め禁

CR火曜サスペンス劇場 真相の扉(99Ver.)
 @11.00(15.96)回24単-2.24当2仕-396


灯台元

CR火曜サスペンス劇場 真相の扉(99Ver.)
 @18.38(17.47)回163単-0.88当6仕-931


止め禁

CRA遠山の金さん-二人の遠山桜-(99Ver.)
 @21.50(22.15)回467単+1.93当1仕-1609

CR緋弾のアリアUFPWZ(99Ver)
 @23.33(18.82)回706単+0.84当19仕+564



週末パチンコ、今週は単日です。

だから気負ったというわけではないのですが、またお粗末な…(苦笑)

まずは止め禁ホール、アリア2には先客、新火サスから。

津軽いきなりギミックから海岸で当、ST終盤で引けるも2連。

で、回らず…投げてDD北斗を打つもこれまた回らず、飲まれ。


ひとまず退散し、灯台元ホール。

こちらでも新火サス、ヘソはシメ入って変わらずという印象。

赤い目フラに成長した崖保留、ピンク豹柄も絡んで安心の当。

これまたSTで引けるもストレートでスルー、2連。

程なく疑似3から説得経由の崖で当、またもSTで引けてフルサポ。

今度は4連、しかし回りは駄目…投げ。

他台を打って飲まれ、これまた退散。


止め禁ホールへ出戻って、ヘソ直された感じの金さん。

三倍ハマって、ようやく出た金魚群が当、単。

飲まれて更に二倍弱、ここでアリア2が空いたので移動。


何だか覚醒させよ、のミッションが成立していきなり当?

10R一つ入った3連、初めて連らしき挙動が観られた感じです。

抜けて1回転で今度は連打ミッション?が成立して当。

何かこういうパターンが多くて、プロセス系の演出が弱い感じ?

何とも掴みどころがありません…(苦笑)

これが2連、その後は単→単→2連→単→単→2連→単。

何とか持ち玉で引っ張られますが、閉店間際となって持ち玉壊滅。

実戦終了と相成ります。


まあ今日は引けませんでした、連もショボいの一言。

転落抽選ですが、意外とエクストラモードへ入りました。

が、五回入って引けたのはたった一回、即当たり。

今回は転落ばかり、扉が閉まって味気なく終了を告げる画面へ。

これが転落する前にバシバシ引けたら楽しいんだろうな…♪

で、やはりアリア2は右が問題、減りまくり。

今後は死ぬほど回らないと打てないでしょう、残念(苦笑)。


総仕-2478

-30000

...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー: