パチンコ日記

[PREV] [NEXT]
...... 2017年09月27日 の日記 ......
■ 終日 ○ +41000   [ NO. 2017092701-1 ]
0927wed

止め禁

CR DD北斗の拳WAA(77Ver)
 @23.60(24.09)回159単+1.90当2仕-224

CR火曜サスペンス劇場 真相の扉(99Ver.)-前
 @20.89(19.92)回230単+0.88当21仕+391

CRA着信アリ FPWZ
 @20.67(21.20)回638単+1.81当19仕+3557

CR火曜サスペンス劇場 真相の扉(99Ver.)-後
 @21.14(21.52)回261単+1.81当21仕+1453

15305発



終日パチンコ、朝一は止め禁ホール。

まずは候補台から最も打ちたいDD北斗から。

キャラ群が走ってテンパイ時、虹色ライン「当たっている」出現♪

ジャギリーチから当、時短と思いきや潜伏で一つ連。

共に4Rで程なく飲まれ、打つほどに回りが落ちる…投げ。


次は新火サス、早々に悲鳴保留。

箱から「熱」が出てショボ系から崖チャレで崖ボ、単。

程なくまた崖ボから単、飲まれ。

すぐに火サスチャンス、救出ながら切り札99%が出て当、単。

3連単でしたが、次が程なく疑似3ピンク豹柄絡んで救出で当。

これが嬉しいフルサポ直行当、10連まで伸びて4000発の持ち玉へ。

更に分母内で二連続STイン、4連→4連で7000発弱。

しかし回りは今一つ、これならDD北斗がマシ…と移動。


しかしコレが思うように回らず、20切りでは打てません。

次候補の着信アリへ。

早々にぶら下がりから特番、無事当。

左保留は非STながら、時短でカウント0からギミック落ち!

嬉しい9R引き戻しから6連、更に分母以内で引ける展開。

しかし連が全く伴わず、単→2連→単→単→単→単、4連単(笑)。

そして更に二倍ハマリで玉減り。

しかし抜けて9R二つ入って5連、持ち玉は万発に届きます。

一つ単を加えたところで台吟味、うーむ…新火サスと変わらん。


ということで、9000発弱を持って新火サスへ出戻り。

程なく激アツだぜぇ!赤保留にピンク豹柄、順当に当、も単。

次もハマらず犯人疑似…と途中で砂場で遊ぶプレミアとなり16R♪

5連し、再び万発へ返り咲き。

その後早当たりながら三連単、次も早かった、崖ボから当。

と、この連がまた終わらない終わらない(笑)!

10連に到達し、さあスルーか…と思いきや二連続で時短連。

結局12連を取った保留消化で強制終了、またやっちまった!


というわけで、仕事量は大したことなかったですが大勝でした。

まあ、たまにはこういう日もありますかね(笑)♪


総仕+4819

-6000+47000=+41000


...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー: